フェローズの想い
Fellows’ PASSION


世界に誇れる日本のクリエイティブ産業。
その成長を牽引する企業と、現場でものづくりに打ち込むクリエイターとをコーディネート。

『もっと、クリエイターの気持ちに寄り添いたい。』

『もっと、クリエイティブ企業の期待に応えたい。』

その一心で、設立から15年間、フェローズは走り続けてきました。

「会社の成長を肌で感じられる。」「会社と一緒に自分も成長している。」そんな実感を口にする先輩が沢山います。
2017年度は、前年比110%の売上成長を達成する見通し。2018年4月で設立16年目となり、
ご登録クリエイター数は25,000名、お取引先3,000社を超える企業として発展し続けています。
「Fellows(仲間・同志)と共に会社を、クリエイティブ業界を盛り上げたい」という一念のもと、
社員一丸となって頑張っています。

クリエイティブ業界に特化

クリエイティブ業界に特化

フェローズは人材業界の中でも、テレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。取り組む仕事にこだわりを持つことが多いクリエイターに、人材マネジメントサービスは必要不可欠です。
全国8拠点でサービス展開

全国10拠点でサービス展開

フェローズは、東京、札幌、仙台、金沢、名古屋、京都、大阪、福岡、沖縄に加え2017年9月に広島支社を開設。10拠点でマネジメントサービスを提供しています。今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
まだまだ成長中

まだまだ成長中

2016年度は前年比売上115%達成、2017年度も110%の成長を見込んでいます。
設立16年目を迎える2018年4月には、ご登録クリエイター数25,000名、お取引先3,000社を超える企業として発展し続けています。
売上推移のアイコン

創業から16年目を迎えるまでの推移

売上推移のグラフ

エージェントの仕事について
About Agent

エージェントの仕事
エージェントの仕事のイメージ

フェローズのエージェントはスペシャリスト

一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
エージェントには、自分一人の熱心な活動により契約を獲得し、企業とクリエイター双方のハッピーを作り出す達成感があります。

またフェローズでは、クリエイティブ業界専門の人材マネジメント会社として、社員全員が専門知識をつけ、より頼られる存在となることができるようバックアップ、読書や勉強会、情報共有などを積極的に行っています。

エージェントに大切なこと
エージェントに大切なこと

信頼を築くエージェント力と諦めない継続力

フェローズのエージェントは、クリエイター一人ひとりのビジョンをヒアリングし、目標に向かってステップアップすることを仕事の紹介を通じて実現しています。
クリエイターの中には、付き合いを重ねる中で独立・起業し、私たちのクライアントとなってくださる方も少なくありません。フェローズはそうした変化しながら続くクリエイター一人ひとりのワークライフを通して長いお付き合いをさせていただくことを前提に、心を込めたサービスを提供することで支持をいただいてきました。「フェローズなら、安心して相談できる」という信頼を築くことが、とても大切なのです。

フェローズのエージェント力とは、
  • クリエイティブに関する「興味」と「情報収集能力」
  • クリエイターを売り込む「収穫力」「達成力」「交渉力」-案件を取る、という執着心
  • 人のために努力し、フォローする、ある種の「自己犠牲心」
  • 問題が起こった時に逃げない「責任感」「折れない強さ」「自責思考」
  • 言い分の違う話を聞き、落としどころを見極める「調整力」「忍耐力」
  • 契約書や法律問題に対応できる「勤勉さ」
  • 他者のモチベーションを上げるために、自ら燃焼できる「発火力」
  • 失敗を恐れず自ら考え行動する「挑戦力」
一つでも当てはまる、あるいはこれらを身に付けて人間的成長をしていきたい、と思う方にはやりがいを感じられる仕事です。

インタビュー
Interview

ohoishi anzai takigawa ozawa noguchi wada shimaoka ono nishihata igarashi hashimoto gotou hayashida hatsumi

人事からのメッセージ
Message from the human resource department

エージェントの仕事のイメージ

『人間力』が何よりもの武器

皆様、こんにちは。株式会社フェローズ ヒューマンリソースセクションの関口拓人です。
採用業務や社内教育、社内制度作り・運営などの人事全般を担当しております。

この度はフェローズ2019年度新卒採用特設サイトをご覧くださり誠にありがとうございます。
フェローズは2018年4月に設立15年を迎え、16期目に入っていきます。そして皆様が入社される2019年4月は17期目に突入する年になります。
皆様も聞いたことがあると思いますが、会社は作るよりも続けることのほうが大変です。企業の存続確立は設立から5年で15%(100社に15社)、10年で6.3%(100社に6社)、20年以上続くのは0.3%、つまり1000社に3社だけです。
ただ、僕らはその1000社のうちの3社になれると確信していますし、ゴールはそこではありません。僕らのゴールは、日本中のクリエイターを熱く支援し、それを通じて日本のクリエイティブ産業に貢献することです。

リーマンショック以降、毎年増収・増益で成長をしていまして、社員数も2018年4月で100名を超え、拠点も全国10拠点になりました。成長し続けていますし、これからももっと成長していきます。ただ、どんなに会社が大きくなっても、創業時からのベンチャースピリットだけは忘れていません!
会社の成長だけでなく、社員の成長も早いというのも特徴の一つです。フェローズの平均年齢は比較的若く、若いうちから活躍できる環境があります。僕も2011年度に新卒で入社しまして、5年間エージェント(営業)を経験してきました。そして現在、人事部の運営を任されています。
エージェント時代は4年目からリーダーを任されましたが、早いと3年目からリーダー職に付く人もいます。人材エージェントというのは、ベテラン・若手といった年次に関係なく成果を出せる仕事です。それは物を扱っているのではなく、人と人の間に入る仕事だからです。つまり、その人の『人間力』が何よりもの武器になります。 これは人工知能に任せたり、オートメーション化できない部分です。故に僕らの仕事は無くならないですし、言うなれば自分自身の『人間力』が一番の商品になります。
ベンチャーマインドを持ち『人間力』を磨きながら営業をやっていきたいという方!是非一度、説明会にお越しください!もちろん、「まずは会社説明だけでも聞いてみたい」という方も大歓迎です!お会いできますのを楽しみにしております。

選考~内定~入社
Selection ~ Potential recruits ~ Join

2015年度内定者の歩み
歩みの画像

2018.03
2019年度新卒採用スタート

リクナビまたはマイナビでのエントリー開始とともに、会社説明会参加申し込み受付スタート。 フェローズの会社説明会では、代表の野儀が、フェローズ設立への熱い想いやエージェントの仕事についてはもちろんのこと、クリエイティブ業界や人材ビジネス、ベンチャー企業で働くことの意義なども約2時間に渡り熱くお話させていただきます。 先輩社員登壇コーナーでは、新卒入社の若手メンバーが自身の就職活動や社会人になってからの思いを話します。就職活動のファーストステップとして、ぜひ聞きにいらしてください。 また、説明会と同日に1次選考をそのまま受けていただくこともできます。もちろん、後日に受けていただくことも可能です。まだどのような仕事に就きたいのか悩んでいる方もその思いの丈を伝えてください。

歩みの画像

2018.04~2018.06
選考~内々定

フェローズの選考では、実際に現場で活躍する先輩エージェントやマネージャー、代表が皆さんのお話をたくさん聞きたいと思っています。皆さんがどのような経験をして、どのよう考えをし、どんなビジョンを持っているのか・・・課題提出やグループ面接、個別面接・面談を通じて皆さんを理解させてください。 また、「エージェントとは?」「クリエイティブ業界とは?」「働くということは?」など、様々な経験をしてきた先輩社会人から生の声が聞ける貴重な機会ですので楽しみにしていてください。
歩みの画像

2018.06~
内々定者アルバイトと懇親会

内定から入社までの10ヶ月、定期的にお会いする機会を設け、社会人になるまでの心配事などざっくばらんに話せる環境を作っています。 例えば、おおよそ2ヶ月に1回、内々定者全員と社員とで食事会(内定者懇親会)を行っています。また、入社前に会社の雰囲気に慣れ、社員の動きを肌で感じ、4月からよりよいスタートを切っていただくことを目的に、内定者アルバイトを推奨しています。希望者は週1日~週5日の中でシフトを組み、内勤業務を中心としたアルバイトを行います。 頻繁に顔を合わせ、仲間の一員となっていくことができるのがフェローズの内定期間です。
歩みの画像

2018.10
内定式

いよいよ正式に内定者となります。内定証書と共に、代表と固い握手。名実共にフェローズ内定者です! 例年、残りの大学生活を満喫しつつも緊張感が増し、社会人となる心の準備が始まります。

<社内のミーティングやイベントに参加しながら、更に社会人としての意識が高まります。>
歩みの画像

2019.01
初詣

フェローズでは、創業以来『商売繁盛』を祈願して、初詣に行きます。 東京は明治神宮、大阪は今宮戎神社、福岡は十日恵比須神社など、全拠点で年の初めに活気をもらっています。 内定者も都合のつく限り参加し、社会人となる記念すべき1年の始まりを祝います。
歩みの画像

2019.03
入社前研修

例年、2日間の外部研修を行っています。社会人としての心得はもちろんのこと、入社前に最低限必要な営業としての意識やスキルをしっかり身につけることができます。
歩みの画像

2019.04
入社式

いよいよ社会人!そしてフェローズの社員です。 皆さんが入社することは、フェローズの歴史がより深くなり、色が増すということです。そしてフェローズの理念が多くの人に共感を生み、より多くの日本各地で奮闘しているクリエイターや企業にサービスや価値を届けられるということなのです。
内定者
田代 幸菜
(東北福祉大学 総合福祉学部)

①フェローズに入社した理由

クリエイティブに関わる仕事に就きたく、探していたらフェローズを見つけました。さらに代表の野儀さんが非常に「熱い」人だったので入社を決めました。

②内定者アルバイトをしてみての感想

本当に様々な人がいて様々な人生を歩んでいるのだと感じました。早く入社して様々な人と関わっていきたいと強く思います。

③どんなエージェントになりたいか

仕事を紹介するだけではなく、一人一人の心の支えになるようなエージェントになりたいです。

④後輩へ一言

より「自分」について考えると思いますが、立ち向かえば絶対に自然と良い方向に進んでいきますので、自分の心に素直になり、全力で頑張ってください。
松本 萌
(山口大学 人文学部)

①フェローズに入社した理由

私が会社を決める軸にしていた「お客様のために奔走した結果、利益をあげることができる」という考え方にマッチしていたからです。誰かのために働きたい、その思いをフェローズでなら叶えることができると思います。会社説明会の時に感じた、野儀代表の「熱さ」も忘れられません。

②内定者アルバイトをしてみての感想

大きく2つあります。まずは、バックオフィスでエージェントを支えてくれる方々のありがたみです。支えられて仕事が出来る事を忘れないようにと思います。もう1つは、社会人になる前に現場を少し体験出来るので、働くイメージを持ちやすいということです。おのずと目標が見つかってきますので、内定者アルバイトおすすめです。

③どんなエージェントになりたいか

頼り、頼られるエージェントであることを目標にしています。エージェントとして頼られるには、人間力が必要だと思っています。人間力をあげるには常に相手の立場になってみることが必要だと思います。想像力を持てて、状況把握をしっかりとできるエージェントになりたいです。

④後輩へ一言

就活が人生初めての体験で緊張と不安でいっぱいの方もいれば、将来にワクワクして楽んでいる方もいると思います。どちらでも、自分を成長させることの出来る糧になると思います。大切なのは自分と向き合うことです。何がしたいのか、何者になりたいのか、見極めるのは難しいですが考えてみてください。結果は後からついてきます。
村上 胡桃
(昭和女子大学 生活科学部)

①フェローズに入社した理由

デザインをする当事者ではなく関わっている人と仕事ができる点、自分の人間力がそのまま仕事に還元される職業である点、そして社長の会社に対する考え方に共感した点から入社を決めました。

②内定者アルバイトをしてみての感想

何もわからないところからのスタートは大変ですが、先輩社員が丁寧に教えてくれますし、採用から内定者アルバイトの流れがしっかりと出来ているので安心して業務に取り組んでいます。春から働く姿を明確にイメージすることが出来ました。

③どんなエージェントになりたいか

唯一無二のエージェントになりたいです。クライアントやスタッフさんに寄り添い、この人なら、この人だからと言って貰えるように頑張ります。

④後輩へ一言

社会に出る前に社会での役割を決めるのは本当に大変なことだと思いますが、だからこそ足を動かして人に会いに行くことを大切にして欲しいです。クリエイティブ業界に興味がある方は是非会いに来てください。そして体調管理に気をつけて頑張ってください。
堀口 茉子
(静岡大学 情報学部)

①フェローズに入社した理由

自分が興味を持てるクリエイティブに携わることで、熱意を持って仕事をすることができると思ったからです。

②内定者アルバイトをしてみての感想

質問をしやすい環境で、小さな疑問でも丁寧に教えてくださります。 時間を意識することなど、実際にお仕事をする上で大切なことを学ぶことができると思います。

③どんなエージェントになりたいか

誠実に素早くお仕事をすることで、信頼されるようなエージェントになりたいです。 また笑顔を絶やさず、関わる全ての人が安心できるようなエージェントになりたいと思います。

④後輩へ一言

就職活動をする上で大切なことは、心からそこで働きたいと思える会社を見つけることだと思います。 そんな会社が見つかれば、あとは全力で頑張るだけです。大変だと思いますが、頑張ってください。
小森 ひなた
(南山大学 人文学部)

①フェローズに入社した理由

理由は二つあります。一つは情報開示の多さです。今まで面接を受けた会社で一番情報量が多かったからです。マイナスな情報もつつみ隠さず教えてくださり、信用できました。二つ目は野儀社長の人柄です。とにかく話に熱量があり、この人のために何かしたいという気持ちになりました。野義社長の話を聞き、フェローズで成長したいと思ったからです。

②内定者アルバイトをしてみての感想

業務内容は雇用スタッフさんの情報記入、会社資料の印刷、HPに記載する記事の作成などです。学生から一社会人としての振る舞いも優しく厳しく教えてくださるので日々自分の成長になります。

③どんなエージェントになりたいか

いかなる時も素直に謙虚に。 真摯に相手と向き合うエージェントになります。

④後輩へ一言

フェローズの大きな特徴はひとりひとりを一個人として扱うところだと思います。自分次第で道を切り拓けるところです。また、ともに切磋琢磨できる仲間と呼び合える環境があります。個人的には部活の延長線上のようなそんな印象です。人と話すのが好きな人はぜひ。
西村 英子
(西南学院大学 人間科学部)

①フェローズに入社した理由

私は、「クリエイティブ」な事に少しでも関わりたい、という思いを持って就職活動をしていた中で、フェローズに出会いました。私自身はクリエイティブな事を生み出すことはできませんが、クリエイターの方々を支えることでクリエイティブ業界を盛り上げることはできる、と思い入社を決めました。

②内定者アルバイトをしてみての感想

社内の雰囲気や社員の方々が日々行っている業務を知ることができます。入社前に、社員の方々の動きや仕事の流れを知ることができるので、入社後のイメージがつきやすいです。貴重な体験をさせて頂けて嬉しいです。

③どんなエージェントになりたいか

思いをしっかりと代弁できるエージェントになりたいと思っています。企業さんともクリエイターさんとも深くお話をして、双方から「フェローズに頼んでよかった」と言って頂けるような働き方をしたいです。

④後輩へ一言

今就職活動をしていらっしゃる皆さんの中には、今まで「自分で決める」という経験が少なかった方もいると思います。自分で決めるイコール責任が自分にある、ということなので、とても怖いと思いますが、この就職で人生が終わるわけではありません。気を楽に、後悔のない就職活動をしてください。
及川 大貴
(東北福祉大学 総合マネジメント学部)

①フェローズに入社した理由

入社を決めた理由としては、野儀代表を始めとし社員の皆様の熱い想いやフェローズで働くことに対する誇りを強く感じ、入社を決めました。

②内定者アルバイトをしてみての感想

私は仙台支社で内定者アルバイトを行っています。仙台支社の先輩社員の皆様は、とても優しく社内の雰囲気も暖かく、またメリハリもしっかりしており、数多く学ばせて頂いております。4月から働くイメージやモチベーションにも繋がり、とても良い経験をさせて頂いております。

③どんなエージェントになりたいか

クライアントやユーザー様をはじめ、社員の皆様など多くの方々から信頼を寄せられる、いわば皆さんにとってのヒーローのような存在になりたいと考えております。熱い気持ちと根性を持ち、日々頑張って行きたいと思います。

④後輩へ一言

フェローズでは、頼れて熱い想いを持つ先輩社員の方々がたくさんいます。日々の内定者アルバイトで多くの学びを得、良い経験をさせて頂いております。ぜひ私たちと共に働き、フェローズの未来を築く仲間が来てくれることを待っています。
坂本 江里華
(立命館大学 映像学部)

①フェローズに入社した理由

制作に携わった経験から、ものづくりの大変さを実感し、クリエイターの方々を支えられるような仕事に就きたいと考えていました。 クリエイターの方のための様々な取組内容や社員の方々の熱意に触れ、この会社でなら、やりがいを持って働く事が出来ると感じたからです。

②内定者アルバイトをしてみての感想

疑問に思う事があっても一つ一つ丁寧に教えてくださり、理解を深めながら次のステップに進む事が出来ます。 4月から良いスタートが切れるように今から出来る事を増やしていきたいです。

③どんなエージェントになりたいか

常に情報収集を怠らず、一人一人と真摯に向き合う事で、双方のニーズを的確に理解し、信頼されるエージェントになりたいです。

④後輩へ一言

広い視野を持って会社を見ていくと、自分がどの立場で働きたいのかが徐々に見えてくると思います。焦らず、目の前の事を一つ一つこなせば必ず次に繋がります。納得のいくまで諦めず頑張ってください。
冷水 藍美
(桐蔭横浜大学 スポーツ健康政策学部)

①フェローズに入社した理由

説明会に参加した際にとても熱意を感じ、心を打たれて入社を決めました。自分の感じものを一番大切にしました。クリエイティブ系に興味があったのも理由の一つです。いいところも悪いところも話してくれる貴重な説明会でした。

②内定者アルバイトをしてみての感想

内定者アルバイトをして日々自分の成長、またできない事とできることがハッキリ分かると思いました。そして大学生との違いを身近で感じられるので日々とても勉強になっています。

③どんなエージェントになりたいか

ひとりひとりを大切にして、こだわっていくエージェントになりたいと思っています。1人1人のスタッフさん、クライアントを大切にして深く知って、自信を持って紹介したいです。 あと元気一杯なエージェントを目指します。

④後輩へ一言

将来をどうしようと迷っているなら一度ぜひ説明会に来てほしいです。本当に考え方や感じるものに刺激を与えられます。本当に心から動かされると言う経験をわたしもこの説明で経験しました。ぜひ一度フェローズに足を運んでみてください。
竹内 健
(東京都市大学 メディア情報学部)

①フェローズに入社した理由

合計で20社程、就職活動で選考を受けその中でもフェローズの熱意が一番、自分の心に響いたため入社を決めました。

②内定者アルバイトをしてみての感想

学生時代では学ぶ、経験することが無かったことを日々、学び、経験することができ大変ためになっています。

③どんなエージェントになりたいか

クリエイターの方、企業様の両方から信頼され、頼られるエージェントになりたいです。

④後輩へ一言

会社があなたを選ぶのではなく、あなたが会社を選ぶのだから後悔の無い就職活動を!
美安 琢充
(近畿大学 経済学部)

①フェローズに入社した理由

私がフェローズに決めた理由は、全てを自分で担当できることにあります。お客様から頂いた求人の依頼を妥協することなく果たせると感じたことです。

②内定者アルバイトをしてみての感想

私はまだ内定者アルバイトを行っていないのですが、内定者アルバイトの経験を通じてスムーズに新入社員として働けるような働き方をしたいな思っています。

③どんなエージェントになりたいか

私は、いろいろな業界を勉強、体験して様々な視点からクリエイターや企業にアドバイスができるエージェントになりたいと思っています。

④後輩へ一言

就職活動不安だと思いますが、いろいろ業界、業種を見て決めてほしいと思っています。人気業種に目を引かれがちだと思いますが世間にはさまざまな職があります!
竪山 直希
(埼玉学園大学 人間学部)

①フェローズに入社した理由

私は「作品作りに関われる」という事を重点的に就職活動を行なっており、その中でフェローズは社長直々の説明会や電話による合否の連絡など会社全体の熱さと優しさをとても感じました。1番の決め手は社長面接で自分の想いを打ち明けてそれを聞き入れた上で評価してくれ、「自分の内面を見てくれた」と感動した事です。

②内定者アルバイトをしてみての感想

会社の日頃の雰囲気は勿論、1日1日に仕事での新しい発見や自分の改善点や成長を知れる事、社会人としての覚悟を徐々に固めていける事が本当に有難いです。 先輩の方々も優しく頼りがいがあるので緊張し過ぎず「頑張るぞ!」と上向きな気持ちで仕事を行っています。

③どんなエージェントになりたいか

人を助けられるエージェントになりたいです。 クライアント様しかりスタッフさんしかり、御社のような人材派遣会社を利用して下さる方々は困っているからこそ御社を頼りにして下さっています。 ですので、私は一生懸命仕事をして、より沢山の人の役に立てるようになりたいです。

④後輩へ一言

会社は本当に沢山あります。 しかし数だけ受けても意味がありません。 本当にやりたい仕事、一緒に仕事をしたい人、会社の理念、それらを自分なりに纏めて1社1社に飾らない自分の正直な想いをぶつけて下さい。
澤田 みさき
(北海道大学 法学部)

①フェローズに入社した理由

野儀社長や先輩の皆さんの熱い思いに触れ、自分もこのようにイキイキとした姿で働きたいと感じたことが決め手でした。

②内定者アルバイトをしてみての感想

実際にオフィスに入ってお仕事をさせてもらうことで毎日学ぶことがありますし、これからエージェントとして働く姿を具体的にイメージすることができました。

③どんなエージェントになりたいか

クライアントさん、スタッフさん双方からフェローズの澤田がいて良かったと思っていただけるよう、たくさんの人にフェローズの価値を届けるエージェントを目指します。

④後輩へ一言

就職活動はこれまでの自分の人生を見つめ直す良い機会になると思います。周りの人に流されず自分を信じて挑戦してみてください。

募集要項&エントリー
Requirements & Entry

募集職種 ●エージェント/営業職
担当するクリエイターおよびクライアントとコミュニケーションを重ね、それぞれにどんなニーズがあるのかを探ります。そのうえで、両者をマッチングさせる提案を行っていきます。
成約したら終わりではありません。むしろ、はじまりです。
勤務地 東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル5F
札幌支社/北海道札幌市中央区北1条西3-2 井門札幌ビル6F
仙台支社/宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-11 パスコ仙台ビル8F
金沢支社/石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル11F
名古屋支社/愛知県名古屋市中区錦3-6-35 名古屋郵船ビルディング9F
大阪支社/大阪府大阪市中央区北浜3-2-24 北沢ビル5F
京都支社/京都府京都市下京区室町四条通東入函谷鉾町79 ヤサカ四条ビル5F
広島支社/広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル5F
福岡支社/福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館9F
勤務時間 10:00~19:00
採用ステップ
&スケジュール
■ まずはリクナビまたはマイナビから、エントリーしてください■

● 会社説明会
自らエージェントとして多くの出会いを作ってきた代表による会社説明と、先輩社員の生の声を聴いていただくことができます。ありのままのフェローズをお伝えします。
みなさんの採用に臨む「本気」「熱さ」を感じてくれれば、うれしいです。

●一次選考
人事担当者もしくは現場エージェントによるグループ面接と筆記試験を行います。

●二次選考
若手リーダーによるグループ(もしくは個人)面接を行います。

●三次選考
マネージャー陣との個人面接を行います。

●最終選考
代表が皆さんと、直接個人面接を行います。
あなたの思いを聞かせてください。代表も、あなたへ思いを伝えます。
簡単な適性検査(性格診断のようなもの)も行います。

● 内定
一緒に、クリエイティブ業界を盛り上げていきましょう!

※選考フローは、変更する場合があります。
給与 2017年4月 初任給実績
月給209,000円(月45時間の見込み残業代込)
※学種共通です。
諸手当 通勤交通費全額支給
コミュニケーション手当(クリエイターとコミュニケーションを取るためにかかった経費は補助します)
各種インセンティブ制度
昇給 年1回(結果に応じて、査定させていただきます。)
賞与 年2回(8月・12月)※初年度は冬期より支給
決算賞与1回(業績による)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、
ステップアップ休暇(勤続5年5日・勤続10年10日)
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
リクナビ2019またはマイナビ2019からエントリーください。