東京本社 TEL : 03-5728-5580

支社連絡先一覧

mypage

お知らせ

01.09 クリステ|コラム「井筒和幸の Get It Up !」 第9回『映画製作は命がけだ。そして、自分の作りたいものを作る、それが作品となる』

column_izutsu_mv
1980年は、ボクら“井筒組”にとっては忘れがたい年だ。ボクは28歳になったばかりだったが、人々がそれぞれ個人の「虚構」を追い求めていた70年代の、まさにその総決算的な、映画作りへの夢と野望が叶う「革命的な年」でもあった。大げさに言うわけではないけど、ほんとに武者震いが起こっているのが自分でも分かった。何としてでも、自分が夢に見続けた企画、「ガキ帝国」を撮り上げ、ヒット&ランを放って、古い映画界をビックリさせてやりたかった。映画を撮ることは、今まで誰一人も考えつかなかった自分の思いどおりの物語をひたすら描くことなんだと確信した。そして、この思いは今も変わらない。

つづきは。クリエイターズステーションで!

井筒和幸の Get It Up ! 井筒和幸
第9回『映画製作は命がけだ。そして、自分の作りたいものを作る、それが作品となる』
http://www.creators-station.jp/getitup/40350