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【夕】ユーザー心理を分析しアクセス数・売上を向上させる!~超初級~

【夕】ユーザー心理を分析しアクセス数・売上を向上させる!~超初級~

薬師寺健治氏が生み出した新しい分析手法について学ぶ

本講座は、ゲームやWebなどのデジタル業界で「売上」や「アクセス数」でお悩みをお持ちの方に向けた、売上・アクセス数を向上させるための分析方法が学べる講座です。

「新商品・サービスをリリースしたが、なかなか売上があがらない…」
「様々なプロモーションをしているが、なかなか認知されない…」
「上司からアクセス数の向上を求められるが、どうしたらいいのかわからない…」そんな方々のために!

今も大手ゲーム会社にて使用されている、新しい分析手法を作った薬師寺 健治氏が、その!分析方法を伝授します。

ゲームのリリース時に経営者判断材料として使用されている手法ですが、Webやプロモーションにも応用可能!
ユーザー心理をとらえ、行動を起こすまでに障壁となるものを見つけ出す方法をお伝えします。

超初心者向けの講座ですので、わかりやすく解説!
実際に、分析していただくワークもあるので、体感しながら学んでいただけます。

手法を学んで、売上・アクセス数をアップさせませんか?

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日程

2019年06月06日(木)16:00-18:30

対象者

【超初級】

●参加対象
・売上の向上、アクセス数を向上させたい企画職の方
・認知数を上げたいプロデューサー、プロジェクト管理者
・ゲームやWeb、プロモーションにおいて、売上やアクセス数にお悩みをお持ちの方
・ユーザー心理をつかむきっかけがほしい方
※PCの基本操作(タイピングやエクセルの基本知識)がある方が対象です。

●受講後像
・ゲームやWebなどの売上向上やアクセス向上が見込めます。

★参加費割引対象★詳しくは→コチラ

※遠方からお越しの予定の方へ※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

内容

1.講義
分析方法、ユーザー心理(ストレス度合い・行動を起こすまでの障壁)などについてお話します。

2.<ワーク>実際に分析し、考えてみよう!

3.実践結果を確かめてみよう

4.質疑応答

※本講座は分析が分からない方へ、初歩からゆっくり学ぶ内容となります。
その為、1度の受講で分析全体を把握することは困難な為、継続して受講する必要があります。

開催概要

日程 2019年06月06日(木)16:00-18:30
スケジュール

15:30~ 受付
16:00~ セミナー・ワークショップ
18:30~ 終了

【お申込をキャンセルされる場合には、開催3日前までにご連絡ください】
電話:03-5728-5580/担当:文元永美・澁谷陽子
メール:academy@fellow-s.co.jp

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※遠方からお越しの予定の方へ※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

定員 12名(先着順受付) ※定員に達しない場合開催中止となる場合もございます。※お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
費用

2019年3月31日まで★4,000円(税抜)
↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【各種割引制度について】詳細は→コチラ

▼フェローズからご就業中
2,000円(税抜)

▼フェローズ登録者
3,200円(税抜 )
※本登録とは、フェローズにご来社いただきクリエイター登録をしていただくことです。

▼クリステメルマガにご登録済み
3,600円(税抜)

【受講料のお支払い】詳細は→コチラ

2019 年4月1日から★4,000円(税抜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
▼フェローズか らご就業中
2,800円(税抜)

▼フェローズ登録者
3,200円(税抜)
※本登録とは、フェローズにご来社いただきクリエイター登録をしていただくことです。

▼ク リステメルマガにご登録済み
参加割引対象は終了となります。

持ち物

特になし

会場

株式会社フェローズ

渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル5F
※JR恵比寿駅西口徒歩2分/日比谷線恵比寿駅2番出口すぐ

講師

kao_yaku
薬師寺 健治
1995年から年家庭用のゲームプログラマーで業務開始。株式会社カプコン(東京オフィス立上げメンバー)にて、企画職で入社後、国産初のMMORPGの開発に携わり、 以後社内のオンライン対応各タイトル企画として携わる。
その後はフリーで活動。主にディレクターとして指名され各社で業務を行う。 渡韓し2年間業務を行う。
帰国後はオンラインを使用したゲームプロデューサーに転身し、ゲーム業界を中心に複数企業の課題解決の業務を軸として開始。
NHNJapanでは会社初の家庭用ゲームやオンラインゲームをプロデュース。SONY側でも新しい形式の通信技術を開拓。
在籍当時に作った新しい分析の手法は、現在のゲーム業界で大きな影響を与え、現在大手ゲーム会社にてリリース時の経営者判断材料にも使用されている。
広告プロモーションを本格的に学ぶ為、電通グループの中でデジタルに1番強い電通レイザーフィッシュ(現:電通アイソバー)のクリエイティブ部署に所属し、電通初の ゲームプロデューサーで活動。
電通グループの中途採用者(約300名)の中で企画プレゼン1位を獲得し代表スピーチを行う。
電通グループ内での デジタルコンテンツ案件強化チームが発足され、中心人物として抜擢される。
ゲーム業界復帰後は、ゲームの企画提案、制作から運営、分析や広告プロモーションまで行うデジタルコンテンツのオールラウンダーとして活動した後、 2016年株式会社エクストラディアを立上げ、代表取締役CEOに就任。

主催

 

株式会社フェローズ

クリエイター専門の、人材マネジメント企業です。クリエイティブ業界の幅広い領域で、派遣・紹介予定派遣・社員紹介・委託請負などの様々な契約スタイルのマッチングを行っており、クリエイターの方々のパートナーとして歩み続けています。
http://www.fellow-s.co.jp

日程

2019年06月06日(木)16:00-18:30 申込む